パスワードを忘れた? アカウント作成
991914 journal
スラッシュドット

deleted userの日記: 思ったよりタレコミ人の数は少ない 2

日記 by deleted user

http://srad.jp/submission/44979/
http://srad.jp/submission/44978/

eggy さんと danceman さんが同一人物なのであれば、
これまで思ってた以上にタレコミ人の数が少ないということになりますな。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2011年12月13日 23時20分 (#2066018)

    不可解ですね。
    ACの俺が言うのも変な話だけど。

  • by Anonymous Coward on 2011年12月13日 23時26分 (#2066019)

    そろそろ tamo に言わなければならないことがあります。
    カーチャンも今日まで言うべきかどうか悩みました。
    言わなければ tamo もカーチャンも普通の生活を続けていくことができる。今までどおりに。
    でも、やっぱりそれじゃだめです。偽りのなかで生きていてはだめです。
    それに、もう時間がありません。
    今、カーチャンは tamo に真実を告げます。

    スラドを見ているのは

    Oliver と

    カーチャンと

    tamo だけです。

    驚きましたか?当然ですよね。でもそれが真実です。
    辛かったです。 tamo がスラドを見つけるずっと前から、カーチャンは何十台ものPCに囲まれ毎日タレコミを保ってきました。
    だから、あの AC も、あの編集者も、すべてカーチャンだったのです。
    tamo が初めてスラドを見たとき、カーチャンは人生であれほど嬉しかったことはありませんでした。
    時には心苦しいながらも tamo を叩いたりもしました。許してください。
    と、今話せるのはここまでです。もうすぐすべてを知るときが来ます。
    そのときまでに、心の準備をしておいてください。」

typodupeerror

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

読み込み中...