パスワードを忘れた? アカウント作成
210261 story

Ubuntu 10.04、デフォルト検索エンジンは Google のまま 7

ストーリー by reo
なにがあったというんだぜ ? 部門より

ある Anonymous Coward 曰く、

Ubuntu 10.04 からデフォルト検索エンジンは Yahoo! に変更されると報じられていたが (/.J 記事) 、この方針が覆され、今と同じく Google がデフォルトに設定されることが発表された (本家 /. 記事) 。

Canonical の Rick Spencer 氏は開発チームにデフォルト検索エンジンを出来る限り早く Google に戻すよう伝えたとのこと。予期せずに事情が変わったことによる方針転換とのことで、ベータ 2 には間に合わない可能性もあるがファイナルリリースでは確実に Google がデフォルトになるという。

Spencer 氏曰く「開発サイクルに携わる者にはデフォルト設定の変更が発生することになるが、9.10 から 10.04 にアップグレードするユーザにとっては、おなじみの Google が変わらずにデフォルトとなる」とのことだ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」

読み込み中...