パスワードを忘れた? アカウント作成
43786 story
スラッシュドット

「スラッシュドット・ジャパンのサポーター」ページを更新しました 19

ストーリー by hylom
登録申請などお待ちしています、 部門より
スラッシュドット・ジャパンには、「サポーター」というページがあります。このページは、その名の通りスラッシュドット・ジャパンへのリンクを張ってくれている、サポーターのWebサイトリンク集です。

「スラッシュドット・ジャパンのサポーター」ページは、長らくメンテナンスされていない状態だったのですが、このたび登録システムをリニューアルしました。以前はメールでの登録申請が必要だったのですが、SourceForge.JP内のスラッシュドット・ジャパン プロジェクトにある登録フォームから登録申請ができるようになりました。この登録フォームに登録を希望するWebサイト名とURLを入力して投稿していただければ、Webサイトを確認した上で「スラッシュドット・ジャパンのサポーター」ページに追加いたします。

また、SourceForge.JPのアカウントを持っていれば、「スラッシュドット・ジャパンのサポーター」ページを直接編集することもできますので、勝手にサポーターサイトを追加していただいても構いません。

ぜひこれを機会に、サポーターになってみてはいかがでしょうか?
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚

読み込み中...