パスワードを忘れた? アカウント作成
62203 story
スラッシュバック

5 年前をスラッシュバック ~ 2004 年 1 月の /.J 記事より 39

ストーリー by reo
あの頃僕はまだ 部門より

ex 曰く

タレこみ人は「過去取り上げたストーリーについて振り返る事」は必須だと思ってるんだけど、そういう試みは主に年末に、その年を振り返るというような単位でしか行われないように思う。じゃあ、ここはいっそ一気に数年前を振り返ってしまおうじゃないか ! ……という事でこんなストーリーを投稿してみることにした。

今回は 5 年前、2004 年を振り返ってみることにする (本当は「10 年前」くらいにしておきたいのだが、残念ながら /.J はまだ出来て 10 年も経ってないんだ !) 。ドッグイヤーと呼ばれる業界のニュースも、そうでもないような業界のニュースも、とりあえずいろいろ取り混ぜて、2004 年 1 月編をお送りしたい。

とりあえず以上。もし他に「当時こんな記事があったのが気になる !」とか「当時のこの記事の顛末はこうなった!」とかがあったら、是非コメントを。もし好評だったら、2004 年 2 月以降のストーリーについてもタレこんで行きたいと思う。もちろん、誰かが先にやってくれてもかまわないけれど:-) (むしろ推奨する、誰かやってよ)

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs

読み込み中...