パスワードを忘れた? アカウント作成
64092 story
ゲーム

SCE、新型ゲーム機開発中 ? 48

ストーリー by reo
まだまだ使えるしね 部門より

ある Anonymous Coward 曰く、

SCE が「新型ゲーム機評価スタッフ」のアルバイトを募集しています (SCE の募集ページ, ITmedia の記事より) 。

以前から「PSP2」や新型 PS3 発売の噂は出ては消えていましたが、「新型ゲーム機」の評価スタッフ募集ということは、少なくともそう遠くないうちになにか新しいゲーム機が発売されるのでは、と推測できます。ただ、業務内容は

PLAYSTATION®3、PlayStation®2、PSP®「プレイステーション・ポータブル」専用ソフト等を用いたゲーム機本体動作チェック又はチェック業務サポート・管理・各種レポート入力

とのことで、PS3 や PSP のただのマイナーバージョンアップ版、という可能性もあります。ちなみに時給は 1000 円 (1 ~ 1.5 ヶ月の試用間期は 950 円) だそうです。

SCE の募集ページからは「新型」の文字が消えているが、ITmedia の記事にある画像からは新型の文字が確認できる。お仕事紹介のページには「SCE から発売されるゲーム機を“プレイステーション”シリーズのゲームソフトでプレイして動作チェックを行います。」とあることから、その「新型」は既存のソフトをプレイできる (あるいは互換性がある) のであろうから、やはりマイナーバージョンアップ版という線が濃厚か ?

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常

読み込み中...