パスワードを忘れた? アカウント作成
76990 story
ニュース

カップヌードルの具材がアップデート、「謎の肉」がチャーシューに 119

ストーリー by reo
これで今日の昼食は決まりだネ☆ 部門より

ある Anonymous Coward および hylom 曰く、

日清食品が 3 月 25 日、カップヌードルの具材をアップデートすると発表した (日清食品のニュースリリース, 産経ニュースの記事)。

カップヌードルの具といえば、何の肉だかよく分からないがとりあえず美味しいサイコロ状の肉 (ダイスミンチと呼ばれているらしい) が特徴だったが、今回のアップデートではこのダイスミンチが廃止され、代わりに角切りチャーシュー「コロ・チャー」が新たに導入されるという。それ以外の変更点は不明だが、基本的には従来のカップヌードルを踏襲するものになる模様だ。

タレコミ子はこのダイスミンチが大好きで、これ単体で食べたいとまで思っていたのでちょっと残念である。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs

読み込み中...