パスワードを忘れた? アカウント作成
257176 story
変なモノ

半年ぶりの「変わり種ペプシ」、今度は「ペプシモンブラン」 54

ストーリー by hylom
誰が考えるんだこんなの…… 部門より

manmos 曰く、

秋です。「ペプシ」の季節が到来しました。今回は「ペプシモンブラン」。ニュースリリースによりますと、10月26日(火)から全国で季節限定発売とのこと。

PEPSIは、季節限定商品の発売やキャンペーンの実施など、年間を通じてPEPSIならではの楽しい世界を提案しています。2007年に発売したきゅうり風味の「ペプシアイスキューカンバー」をはじめ、「ペプシしそ」「ペプシバオバブ」などを限定発売し、お客様からご好評をいただきました。

今回は、栗を使った人気デザート「モンブラン」をテーマにした「ペプシモンブラン」を発売します。「ペプシモンブラン」は、「モンブラン」のような甘い味わいと香りが特長のコーラ飲料です。パッケージには、フランス語で“白い山”を意味するモンブランを表現するために、雪が降り積もった栗の実のイメージをデザインしました。

「キューカンバ」「ブルーハワイ」「しそ」「あずき」に「バオバブ」ときて「モンブラン」です。

今回のニュースリリースには元材料等の情報はありませんが、以前の物と同様、栗やケーキ、白い山などは入っていないと思われます。今回は、前回のバオバブとは違い、ある程度の予想もつきます。前々回のあずきの「粉」風味というのもあるかも知れませんね(私は好きでした)。

ただ、発売日は休日なので、会社で自慢できない事がタレコミ子としては残念です。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson

読み込み中...