パスワードを忘れた? アカウント作成
12702305 story
変なモノ

ロシアのゲーム内アイテム販売サイト、10万アクセス記念として高校生にポルノ女優とのホテル暮らしをプレゼント 44

ストーリー by hylom
仕込みとかじゃないのだろうか 部門より
KAMUI 曰く、

コンピュータゲーム内アイテムを販売するロシアのWebサイトが、サイトのオープン記念として10万人目のアクセス者に対しポルノ女優と1か月間のホテル暮らしをプレゼントするという企画を行ったそうだ(スプートニク日本MailOnline)。

そして、見事にこれに当選したのがロシアの16歳高校生Ruslan Schedrinさん。Ruslanさんはとても喜んでいるそうだが、母親は「学生だし勉強もしなければならない」「代わりに10万ルーブルをくれれば良いのに」などと反対しているという。

なぜそのプレゼントを発案したんだろう? ネトゲで2次嫁に入れ込まないための配慮・・・ではないと思うけど。何にしても「恐ロシア」というほかない(^_^;

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • 当選したのが女性とかホモとかより低年齢とかだったらとか想定しなかったのだろうか

  • by Anonymous Coward on 2016年02月29日 14時06分 (#2972421)

    ポルノ女優:まあだいたい想像通り。
    ルスラン君:モジャ毛で思ったよりもショタ度が高かった。
    ルスラン君の妹:ふつー。
    ルスラン君の母:取材来たからか気合入りすぎ。

    • by Anonymous Coward

      MailOnlineの記事の最後に不穏なことが…。

      Although his mother is quoted saying the boy is 16, an official database lists him as being aged 14. The age of consent in Russia is 16.

      ルスラン君14歳でロシアの法的にアウトらしいですぞ。

      • by Anonymous Coward

        個人の年齢をマスコミがなぜ親以外の筋から取得できてしまうのか。
        ロシアは3-6-2だか3-6-3のシステムで高校生なら15以上じゃないっすか?
        飛び級あんのかな?

        妹ちゃんかわいいじゃない。
        ご本人もハンサムの部類だと思う。

    • by Anonymous Coward

      このEkaterina Makarovaてポルノ女優だけどカタカナでググってもテニス選手しか出て来ない。
      Ekaterina Makarovaで http://www.iafd.com/ [iafd.com] と http://www.imdb.com/ [imdb.com] 探しても該当なし。
      欧州モデル専門の http://www.eurobabeindex.com/ [eurobabeindex.com] や http://www.egafd.com/ [egafd.com] でも見つからず。
      芸名と思われるMacy Ssensで htt [indexxx.com]

  • 休みくれ [sputniknews.com]
  • by FLCN2 (47460) on 2016年02月29日 22時19分 (#2972653) 日記

    親の反対理由に理性を感じた。
    ・世間体など高校生にとって受け入れにくそうな理由を表面に出さない。
    ・勉強「も」しなければならない→勉強と両立すれば可?
    ロシアの一般家庭は放任を是とするのだろうか、それともこの親が特殊なのだろうか。

    • by Anonymous Coward

      ロシアの文化に世間体ってあるんだろーか

  • by Anonymous Coward on 2016年02月26日 12時19分 (#2971144)

    いきなり見ず知らずの他人と共同生活しろとか無理無理
    そのコンピューターゲームに関連するプレゼントのほうが嬉しい

    • Re:要らねぇ (スコア:2, すばらしい洞察)

      by Anonymous Coward on 2016年02月26日 13時19分 (#2971202)

      ルスラン君には、すでに彼女の写真が送られ、彼は「すべて大変気に入った」と返事をしている。少しも照れる様子はなく、彼女に会うつもりだ。

      本人はたいそう喜んでいるみたいだ
      健全な男子高校生ならみな喜ぶよw

      親コメント
      • by Anonymous Coward

        日本なら淫行になるんじゃないか?
        ポルノ女優と共同生活(セックスレス)
        なわけないだろう。

        ロシアでは「児童」の定義が違うか。

        • by sitosi (38952) on 2016年02月29日 20時38分 (#2972605)
          ロシアではありませんが、ヨーロッパに留学したときに、最初の1年は語学を学ばされたのですが、その時留学生会館の館長がしつこく言っていたのが「恋愛は自由だけれど、絶対に14歳未満の女子は連れ込むな」ということでした。結婚年齢はもっと上ですが、14歳未満の女子とのセックスは淫行として法律違反になるので逮捕される可能性があるとの警告でした。実際にはもちろん、学生寮に異性を連れ込むことは原則禁止だったのですが、アフリカやアラブの留学生がそんな規則に従うはずもないのは明々白々でした。しかも欧州の14歳は十分大人びてるし、性的にも成熟しています。だからそういう若い女子がどんどんついてきちゃうんですよね。結構、14歳未満の女子もいたはずです。
          親コメント
        • by Anonymous Coward

          16歳って法律上では結婚できるし昔なら大人扱いされる年頃ですね

          • by caret (47533) on 2016年02月29日 15時09分 (#2972445) 日記
            ロシヤ連邦家族法典(邦訳)全 [nii.ac.jp]によれば、

            第十三条 婚姻年齢

            1. 婚姻年齢は、十八才とする。
            2. 正当な事由があるばあい、婚姻締結の国家登録の場所の地方自治機関は、婚姻する者の依頼により、十六才に達した者に婚姻することを許可する権利を有する。
              特別な事情を考慮して、例外として、婚姻することが、十六才に達する前に許されうる手続きと要件が、ロシヤ連邦を構成する主体の法律により定められうる。

            ロシア連邦における親権・監護権法制の概要 [mofa.go.jp]によれば、

             家族法典により連邦構成主体の管轄とされた事項、および、家族法典により直接に規制されていない事項については、連邦構成主体は法律で定めることができる。例えば、家族法典第 13 条は、連邦構成主体に対し、婚姻適齢を 16 歳未満に引き下げることを認めており、ロシアには特別の事情がある場合に 14 歳ないし 15 歳の者の婚姻が認められる地域が存在する。

            親コメント
          • by Anonymous Coward

            ロシアの法律は知らんけど、日本では男性の結婚可能年齢は満18歳以上だ。

            #女性は16歳なんで、男女差別だと思う。

            • by Anonymous Coward

              調べてみた。

              ロシア連邦家族法典
              第13条 婚姻年齢
              1. 婚姻年齢は18歳。
              2. 地方自治機関は,16歳に達したものに婚姻を許可する権利がある。
              例外措置として,16歳に満たないものに婚姻を許可する手続きと要件を法律で定めることができる。

          • by Anonymous Coward

            日本民法だと16才男性は法律的に結婚できません。

            • by Anonymous Coward
              ロシアの話だよ・・・?
        • by Anonymous Coward

          「18歳未満なので寸止めルール」だったりして。

        • by Anonymous Coward

          女優でしょ
          演技の場合は淫行になるのだろうか

    • by Anonymous Coward
      それは、「ポルノ女優との共同生活の権利に当選した」という妙な電話が始まりであった。
      それ以降ルスラン君の身の回りで起こる不可解な出来事、次々と登場する謎の人物。
      電話の主はいったい誰なのか、はたしてその目的は?
      そんなゲームやと思てプレイしたらええやん。
    • by Anonymous Coward
      女の子が空から降ってきたものだと思えば……。

      # それなんてエロゲ?
    • by Anonymous Coward

      いきなり見ず知らずの他人と共同生活しろとか無理無理

      見ず知らずではないだろう。

  • by Anonymous Coward on 2016年02月29日 13時48分 (#2972408)

    日本でもやってくれ
    女優は里見ゆりあでオナシャス

    • by D_Sigma (26110) on 2016年02月29日 13時53分 (#2972413)

      s/見/美/

      後日ビデオが発売されます

      親コメント
      • by Anonymous Coward

        3Dモデルとシナリオと音声をいただければ
        Oculusで我慢いたします

        # 触覚は妄想力で補完

    • by Anonymous Coward
      やっぱり、女優さんはゲームキャラのコスプレで出てくるんですよね。
      コスが似合う子だといいなあ。

      # それなんてコスプレAV?
  • by Anonymous Coward on 2016年02月29日 14時49分 (#2972439)

    もう何年も前だけど、UltimaOnlineに及川奈央がゲストできたのを思い出した。

    キャラ作って、うろちょろしてレポートする程度だったが。

    嬉しいのは運営側だけだろ & 品位が下がるとか結構ネガティブな意見が多かった。

    これネットで当選みたいだけど実名公開なのかねぇ?

  • by Anonymous Coward on 2016年02月29日 16時30分 (#2972493)

    強制収容所送りでしょうか…。

    • by Anonymous Coward
      そこは、やっぱりレズるんじゃないの?
      • by Anonymous Coward

        だから捕まるんじゃないの?

      • by Anonymous Coward
        ソ連では同性愛自体が犯罪だったという話からじゃね。
        まあ今でも同性愛宣伝禁止法とかあるし風当たり超強いみたいだが。
  • by Anonymous Coward on 2016年03月01日 15時49分 (#2972935)

    一緒にすむまでは無料ですが、その先に進むには課金が必要です。

typodupeerror

日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚

読み込み中...