パスワードを忘れた? アカウント作成
12903794 story
テクノロジー

日本生命でシステム障害、保険金や給付金の支払いに影響 9

ストーリー by hylom
詳細希望 部門より
あるAnonymous Coward曰く、

日本生命で8月31日にシステム障害が発生し、保険金や給付金の支払い手続きが遅延するトラブルが起きている(日本生命の発表PDF)。

「ハードディスク装置に障害が発生」とのこと。すでに復旧しているが、約5000名の顧客に対し手続きが1日程度遅延する影響が発生しているとのこと。

タレコミ人は一時期、蒲田のアロマで仕事してたことがあるんですが、今回は6時間できっちり復旧させてるようで中の人はそれはそれで大変だったでしょう。日頃がちゃんとしてると何が起きてもちゃんとしてられるんだぜーって、熱いもんがこみあげてきますなー。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

最初のバージョンは常に打ち捨てられる。

読み込み中...