パスワードを忘れた? アカウント作成
15409593 story
映画

映画「ワイルド・スピード」最新作に亀田製菓の「柿の種」が登場 54

ストーリー by nagazou
ピーナッツがあるほうが好き 部門より
あるAnonymous Coward 曰く、

朝日新聞の記事によると、現在公開されている映画「ワイルド・スピード」シリーズの最新作「ワイルド・スピード/ジェットブレイク」の中で、登場人物が亀田製菓の「柿の種」を食べる場面があるそうだ。

登場人物のハンが東京にいたことがあり、そのため「亀田の柿の種」を食べる場面があるらしい。「亀田の柿の種」が選ばれたのは「日本で人気」なのが理由のようだ。

「柿の種」は、亀田製菓以外からも製造されており、様々な味や期間限定味もある。「柿ピー」としてピーナッツと組み合わされているものがほとんどだが、「柿の種」だけを求める人に「柿の種」だけのものもある。皆様は柿の種を食べているだろうか。どの味の柿ピーが好きだろうか。柿の種だけが好きなど、ピーナッツとの割り合いにこだわりがある方はいるだろうか。柿の種を使った独自の食べ方をしている人はいるだろうか。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy

読み込み中...