パスワードを忘れた? アカウント作成
2616551 submission
お金

Lumia 900でデータ接続問題、おわびに100ドル分のクレジットを提供

タレコミ by headless
headless 曰く、
ノキアが米国で発売したばかりのLumia 900でデータ接続が失われる問題が発生し、同社では修正を行うとともにユーザーに対してAT&Tのクレジット100ドル分を提供するとのこと(the official Nokia blogの記事ITmediaの記事the Telegraphの記事BBC Newsの記事本家/.)。

Lumia 900は最新のWindows Phone OSを搭載したノキアのフラッグシップ機。メモリー管理のバグにより、データ接続が失われることがあるという。純粋にソフトウェアの問題とのことで、修正プログラムを4月16日から配信するほか、希望者には修正済み端末との交換を受け付ける。 100ドルのクレジットは障害発生の有無にかかわらず購入済みユーザー全員に提供されるほか、4月21日までに購入したユーザーにも提供されるとのこと。AT&TではLumia 900を2年契約込み99.99ドルで販売しており、21日までは-1セントで購入できることになる。
この議論は、 ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである

読み込み中...