パスワードを忘れた? アカウント作成
10362293 submission
変なモノ

【我らがスラドのリーダー!】Oliver M. Bolzer氏の生存が確認される【本人降臨歓迎】 1

タレコミ by Anonymous Coward
あるAnonymous Coward 曰く、
我らがスラッシュドットジャパンの編集リーダーにして、ドイツミュンヘン生まれの日本人「電車でLinuxいりのCDを拾って以来、人生が狂った男」を自称する(ただしソースはWikipedia [特筆性])おりばーたんこと、Oliver M. Bolzer氏の最新の存命情報が手に入ったので皆さんに披露したい。

それはなんとNHK製作、クローズアップ東北の特集「老舗よ、変われ~ある水産加工会社の再建~」。本業である経営コンサルタントとして、企業再生支援機構から送り込まれて経営再建に携わったというのである。そこには元気に走り回るおりばーたんの姿が!

………え? なに?古い?
いやいや、最新の日記が2007年最新のコメントでも2011年なので、それよりも新しい最新の生存情報であるのは間違いない。
こんな古い情報で文句がある人は、是非あのイケメンを拝んだ最新の目撃情報を寄せてほしい。

情報元へのリンク
この議論は、 ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

※ただしPHPを除く -- あるAdmin

読み込み中...