パスワードを忘れた? アカウント作成
175571 journal

A7Mの日記: 絶望した!自分のオヤジ化に絶望した!! 4

日記 by A7M

ここ数日、風邪気味で調子が悪いので、マスクをしたら自分の口臭に辟易してしまった件について。orz
こまめにモンダミンで口の中をクチュクチュして何とかなっているよう感じだけど、2~3日で口臭が完全に殲滅できるとは思えないからな・・・。

でも、喉の痛みにマスクが意外と効果あるのにはびっくり。不快感は1日で治まったし。やっぱり保湿は大切だと。

BGM:45歳の地図 by 爆風スランプ

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by yu-kun (3827) on 2009年12月17日 14時24分 (#1690335) 日記
    私は足が臭いのだぁ~
    • 昔、カラオケで数少ないレパートリーである件の曲を歌ったときに、年配の人に(冗談っぽく)「不愉快だ!」と途中で止められた経験があるので、足と口の違いは判っておりますです。(^^;
      嘆いても仕方がないのですが、状況が近くなりつつあるので・・・。
      親コメント
  • by hix (3507) on 2009年12月17日 16時46分 (#1690463) 日記
    初めて使った時、歯の間ってシャレにならんぐらい汚いんだなと感じました。
    口臭への効果は不明ですが。

    15世紀
    難攻不落の
    要塞と言われた
    クワンカの町を彩どる
    糸ようじは
    使ったことが無いです。
    • 初めて使った時、歯の間ってシャレにならんぐらい汚いんだなと感じました。 口臭への効果は不明ですが。

      僕もよく使いますが確実に原因の一つです。臭いをかぐと鼻が曲がります。

      15世紀
      難攻不落の
      要塞と言われた
      クワンカの町を彩どる
      糸ようじは
      使ったことが無いです。

      一瞬何のことか判らなかったのですが、どっかで聞いたネタだったので、ググったら判りました。:-)
      うちの弟がDVDを買ったと言っていたので、収録されていればいいんですけれど・・・。

      親コメント
typodupeerror

身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人

読み込み中...