パスワードを忘れた? アカウント作成
804057 journal
スポーツ

A7Mの日記: 2011 J2 第30節 横浜FC vs 札幌 4

日記 by A7M

結果:
横浜FC 1(0-0)2 札幌

昇格争いをしている札幌とガチンコ勝負出来たけど、
カズやナンちゃんのバーポスト直撃とか、「持っていない」ととことん駄目だな…
その上、今日の失点はちょっとしたポカが直接繋がっているし。('A`)
勝てたゲームを失ったショックはでかい。orz

追記:
カイオのボランチは「あり」だ。
カイオは春先もやってたけど、それより全然いい。てか、もう一人カイオが欲しいw
で、エデルがフランサの「使い魔」として相性良さそうな件について。まぁ、フランサが走らない分エデルが走ればいいかw
サポ仲間曰く、「まぁ、淳宏と片山@熊本のような関係っぽいよなw」

この議論は、A7M (259)によって テキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
  • 今節もまた、相手よりポゼッションでもシュート数でも、っていうか試合内容もずいぶんとあれなのになぜか勝ち星を挙げてしまいましたよ......
    前半点を取られなかったのが幸いというか、正直、前半と同じまま選手変えないで後半もいかれてたら多分やられてたような気もします。あのあとのこちらのポジションチェンジでようやく五分で戦えるレベルの競り合いになった感がするし。

    あと、カイオさんと野崎さんはとりあえずゴールポストに聖水とか塩とかまくなり「左足は添えるだけ……」っていいながらシュート打てばいいと思った。

    • by A7M (259) on 2011年10月03日 22時00分 (#2028921) ホームページ 日記

      今節もまた、相手よりポゼッションでもシュート数でも、っていうか試合内容もずいぶんとあれなのになぜか勝ち星を挙げてしまいましたよ...... 前半点を取られなかったのが幸いというか、正直、前半と同じまま選手変えないで後半もいかれてたら多分やられてたような気もします。あのあとのこちらのポジションチェンジでようやく五分で戦えるレベルの競り合いになった感がするし。

      なぜか、gdgdでも勝ってしまうのが、昇格争いをしている勢いなんでしょうね。ええ、うちが昇格した年を思い出します。
      決勝ゴールは見事でした。
      何故、どフリーの選手にいいクロスがいくのかと…。

      あと、カイオさんと野崎さんはとりあえずゴールポストに聖水とか塩とかまくなり「左足は添えるだけ……」っていいながらシュート打てばいいと思った。

      ぢつは、ここ2年ほどチームが地元の神社に勝利祈願をしていないから、神様がへそを曲げているのではないかという説が横浜サポの間に蔓延しています。

      親コメント
  • バーポストもそうだけど、横浜にとって一番痛かったのはゴールにボールが入ったものの
    オフサイド判定だったアレだったのではないかと。

    同点に追いつかれた時にはある種の絶望感を覚えました。
    横浜FC相手だと、気が抜けないんですよね…

    ゴール裏の集客に関しては文句なしに勝たせていただきました。
    と思っております。いつものことながら。

    • バーポストもそうだけど、横浜にとって一番痛かったのはゴールにボールが入ったものの オフサイド判定だったアレだったのではないかと。

      同点に追いつかれた時にはある種の絶望感を覚えました。 横浜FC相手だと、気が抜けないんですよね…

      まーあれは、立派なオフサイド(byサポ仲間)なので仕方ないです。
      ノザのゴールで、イケる!と思ったんですが…。orz

      ゴール裏の集客に関しては文句なしに勝たせていただきました。 と思っております。いつものことながら。

      相変わらずの集客力には感心しきりです。:-)
      個人的には、もうちょっとアウェー席を増やして人口密度を減らした方が声が分散して…(こら!!

      親コメント
typodupeerror

犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー

読み込み中...