パスワードを忘れた? アカウント作成
850327 journal
スポーツ

A7Mの日記: 2011 J2 第33節 横浜FC vs 岡山 5

日記 by A7M

結果:
横浜FC 0(0-0)1 岡山

関の信じがたい大ポカで失点するという悪夢のようなゲーム。
勿論、全てが関の責ではなく、連携が取れていなかったDF陣と得点の臭いが全くしない攻撃陣も同罪。

なんか、今期勝ちゲームが無いのを覚悟した方がいいかも。('A`)

この議論は、A7M (259)によって テキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
  • by ukc (18483) on 2011年10月31日 2時17分 (#2042317) 日記

    今節のアレは…ねぇ…
    映像みた限り、仕方ないというかなんというか。
    今回の責めどころは攻撃陣でしょう、多分。Maybe

  • 関には言って上げたい。

    まぁ、立ち上がりから雨のせいでライナー性のボールがやたらと走ってたのは頭に入ってたはずだし、ビデオ見てないけど生で見た感じでは完全に晴れの日の間合いでボールを押さえに行ったように見えたけど…

    しかし、結果のベタ記事意外で横浜FCがらみの記事を読売のスポーツ欄で見たのは、去年のカズの得点以来じゃないかというorz

    攻撃は、カイオがふかしたシーンとカズがゴール前でクリアしたシーンが悔やまれる…
    入らなかったゴールの数を数えても仕方ないのは分かってますが。

    なんと言っても雨の中こんな負け方を見せられたダメージが結構大きかったですね。
    スポンサー様ご一行も来てたのに(しかも乳幼児含む小さな子連れが多かったので、大変申し訳ない気持ちに…)
    • カイオのあれは信じられなかったです。「ゴールに流し込むだけの簡単なお仕事です」のはずなんですが…。
      あとは、カズも記録更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!と思ったら、見事すぎるクリア…。orz
      ビハインドなのでフランサを早めにいれるとか手はあったと思うのですが、こればっかりは致し方ないです。

      雨天の負けゲームは本当にきついです。

      親コメント
      • カズは岸野監督の指示なのか自分の判断なのか、二列目、三列目がゴール前に入ってくるとすっと引いてバランスとる動きとか目立つんですよね。あと、髙地が真ん中にいるとサイドに流れすぎでもっとゴールに近いところでボールにからんだ方がチャンスを多く作れると思う。

        もちろん、回りが見えてるから自然とバランスをとるプレーになるとかもあると思うけどシーズンがこうなっちゃった以上せめてカズにゴールを決めて欲しいとも思うわけでフランサ並みにペナルティエリア周辺にへばりついてても良いと思うんですよね。(っていうか誰でも良いから点取ってよorz)
        親コメント
typodupeerror

計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである

読み込み中...