パスワードを忘れた? アカウント作成
9906179 journal
スポーツ

A7Mの日記: 2013 J2 第32節 横浜FC vs 群馬 2

日記 by A7M

結果:
横浜FC 2(2-0)0 群馬

欲を言えば、もう1~2点取れた。
カズの惜しいの×2とか、永井のとか、ソンスが抜け出してGKと1対1となったと思ったらタックル喰らってファウルにならなかったのとか。

とにもかくにも、永井が90分もったってのはでかい。

この議論は、A7M (259)によって テキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
  • by tetsuya (11853) on 2013年09月02日 20時58分 (#2452469) 日記
    バックホームより4列目くらいで見てたんですけど、結構当たりにも強くていい感じでした。

    カズのバイシクルは決まってたらスポーツ新聞1面総なめクラスでしたね。チームのパブリシティ的にも惜しい…
    バランスとってボールを回す役目もいいんですけど、もっとゴール前に来ればいいのにとも思います。
    • by A7M (259) on 2013年09月08日 22時31分 (#2456624) ホームページ 日記

      返事が遅れまして申し訳ありません。

      あのオーバーヘッドが決まっていたら、9月最初のゲームでスカパーのベストゴールアワードをゲット出来たと思っているので、本当に勿体ないです。 色々な意味で、あれはつくづく痛いです。

      バランスとってボールを回す役目もいいんですけど、もっとゴール前に来ればいいのにとも思います。

      ゲームを見ていなくて結果だけなのですが、今日の「敗戦」を鑑みるに、なんだかんだ言ってカズは必要な戦力であることを再認識させられた気がします。
      相手だけではなく自らの衰えとの戦いもあるのですが、本当にいないと困ります。

      親コメント
typodupeerror

弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家

読み込み中...