パスワードを忘れた? アカウント作成
344045 journal

Ab.の日記: ESXi マシン新調欲 5

日記 by Ab.
Akiba PC Hotline あたりでは DDR3 8G のメモりなんかの価格情報は何故か載ってないのでまだとんでもなく高いのかと思っていたら http://www.amazon.co.jp/dp/B00433L252/ Bufferd ECC で1万円ですか。
4枚挿して32Gのマシンに新調したくなって困ります。
今は16Gの仮想化ホストに7台詰めていてもうにっちもさっちもというか、Windows Home Server を 2011 に上げるときに仕方なく一台切り捨てたのですが、32Gならもう少し仮想マシンのメモりにも余裕を持たせて7台ちゃんと動かせるなーと思ったり思わなかったり。
いい時代になったものです。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常

読み込み中...