パスワードを忘れた? アカウント作成
3759911 journal
日記

Ab.の日記: Diablo3 normal クリア 2

日記 by Ab.
とりあえず週末だけしかしないことに決めていたので時間がかかりましたが、この間なんとか Demon Hunter で normal の diablo さんを倒しました。
最後の diablo + shadow clone には相当殺されまくったのですが、どこぞでとっしーに聞いたら shadow clone は即スタンさせれば怖くないよとの事で、スタンスキルに切り替えて挑んだら多少時間はかかったけどなんとか倒せました。
次の難易度は nightmare ですが、街について少しストーリー進めた先に出てきたエリートに歯が立たず4~5回殺されたので一旦ゲーム終了。
まだ follower が付く前の段階で足止め役が居ないのに足が速くてトラップもあんまり効かないような設定のエリートは倒せません。
Entangling Shot あたりなら足止め出来たのかなぁ…絡まれてる間にスキルの切替えとか無理なのでギャンブルに負けたら死ぬ覚悟で行かないとダメなので結構面倒ですね。
この議論は、Ab. (3793)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy

読み込み中...