パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、Account-mochi Cowardさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

1400784 comment

Account-mochi Cowardのコメント: タイムリーなネタが出てきたので投下するね (スコア 1) 57

中高生114人、柔道で死亡していた…名大調査

柔道やっても人格形成の役に立つかどうかは定量的に証明されていないけど、早死にする可能性が高まるのは確実っぽいよ。

1400144 comment

Account-mochi Cowardのコメント: Re:ATM (スコア 1) 162

最近の日本人男性は女性に「お金を吐き出してくれる機械」扱いされているという意味のATMなんだろうけど、タイトルとコメント内容の関連性がよくわかりませんね。

1399324 comment

Account-mochi Cowardのコメント: Re:本来面倒な行為でしょう (スコア 1) 162

単に映像技術やITと言ってしまうと、それは諸外国でも同じでしょうから、「特に日本でこうした傾向が強い」という点を説明しづらいでしょう。

代替品のコストで説明できるんじゃないですかね。日本はその気になれば基本的にコストゼロでオカズが入手できる良い国ですから。

1385575 comment

Account-mochi Cowardのコメント: Re:ちゃんとできた (スコア 1) 103

提灯持ちは他人に対してターゲットの人のことを褒めちぎったりする人(提灯記事とかね)で
だから元コメの文章なら提灯持ちの方が妥当ではある。

最近は他人に向かってゴマをするんですか?

typodupeerror

犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward

読み込み中...