パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、AquatiQさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

11907936 comment

AquatiQのコメント: Re:維持費が高くなるのが原因な気がするのだが、いかがなものだろうが。 (スコア 2) 86

by AquatiQ (#2756929) ネタ元: 「ガラケー」の出荷台数、7年ぶりに増加
 Googleの2段階認証に使われる「テキストメッセージ」と言うのが日本ではSMSではなくて、キャリアメールのアドレスが必須だったりします。
 代替策もありますが、電話がかかってくるのは煩わしいし、認証アプリを立ち上げるのもちょっと面倒です。
9368626 comment

AquatiQのコメント: Re:the を表す文字 (スコア 1) 135

 元々英語にもþ (thorn) がありましたが、Yと紛らわしいために廃れました。
 古い看板なんかで「The」の代わりに「Ye」などと書かれているものがあるのはその名残だそうです。
818337 comment

AquatiQのコメント: Re:昔からだから「IOS 5では」は嘘 (スコア 3, 参考になる) 75

 ルートでコメントしようとしたら既に同じ内容の投稿があったのでぶら下げます。

 以前のOSバージョンでも「アクティベーション」の際にはUIMカードが必要でした。
 そしてiOS 4に更新した時にも再アクティベーションがありましたので、iOSのメジャーアップデートの度にこれが起こるものと思われます。

 因みにiOSの更新に限らず、端末を初期化した時にもやはりアクティベーションでUIMカードを要求されますね。
343122 comment

AquatiQのコメント: Re:部門名 (スコア 1) 54

 MDと言うか、Hi-MDのことではないでしょうか。<過渡期のメディア

 Hi-MD発表当時からフラッシュメモリがどんどん値下がり・大容量化して行くことが分かっていましたので、「もっと早く出せなかったのか」などと思ったものです。
303573 comment

AquatiQのコメント: エコを標榜するのなら (スコア 1) 52

 そろそろ余計なケーブル類を付けない状態で販売してくれても良いのではないかと思います。
 使わないIDEケーブル等がどんどん溜まって困った経験がある人も多いのではないでしょうか。
typodupeerror

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

読み込み中...