パスワードを忘れた? アカウント作成
422857 journal

AyaseHyoの日記: シワース。

日記 by AyaseHyo

>■もう 12 月ですね。
> すなわち師走であり、数ある職業のうち先生だけが忙しくって忙しくって
>しょうがねぇし走りっぱなしだし息が切れてしまってゼェゼェ!
>ったくなんだよなんで先生だけこんなに忙しいんだよ! ふざけんな!
>アッタマ来た! だからクラスのおにゃのこの体育の着替えを盗撮! ハァハァ!
> そしたらバレて懲戒免職処分にされちゃったヨの意!!
>む!月の初めだというのにいきなり間違っておってすまぬ。

 from 俺的計算機。 俺日記。
  http://mycom.cside21.com/

語り部キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
総統と悪魔と女神はどこですかですかですかですか(残響音含む)

で。

走りませんよ先生は。
師走の語源は「為果つ(しはつ)」、
12月は1年の最後の月だから万事為果つ──
つまりおわるってコト。
仮にも国語の先生がこれくらいのコト知らないなんて
まさにこの世はオワリってカンジだね。

#参考出典:そんな奴ァいねえ!#105

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚

読み込み中...