パスワードを忘れた? アカウント作成
12687123 journal
日記

BlueJokerの日記: 富士通 arrows M02 購入

日記 by BlueJoker

NTT-Xにてクーポン込みで\29,000円

docomoの純正回線で使用中。
VOLTE対応でそこそこのスマホってこれくらいなんですよね。

で、有機ELでなんだか知りませんがブルーライトカットモードとか
年齢を元に最適化する機能とか画質系のカスタマイズそこそこ。
電話系もVoLTEに加えて聞き取りや数する機能などついていてGood.

nanacoが使えないとか、解像度がHDだとかスピーカーしょぼいとか有りますが、おおむね満足。
割と使い倒して夜でも40%程度のバッテリーなのでその辺も合格。
ちなみにスピーカーは音楽再生で割れるし駄目かな、と思いましたが通話だとかなりきれいに聞こえたので問題ないです。
Bluetooth設定が割と細かくON/OFF指定が有ったので面白いですな。

APN設定が面白くてauとかdocomoとかのいわゆる三大キャリアの設定は無く、MVNOの設定が登録されていました。

有機ELに関しては価格comを起点として壊れやすいという話が出ておりますが、今のところは問題なさそう。
果たして個体差なのかロットレベルか時期的なものなのかデマか?
まあ、有機ELなんでそのうち暗くなってくるのも織り込み済みなんで2年も持てば御の字なんですけど、唯一無二の端末でコレだといろいろ難しそうですな。

個人的には「ブルーライトカットモード」でおつりの来る有意差です。
本当にこのモードONにすると画面が黄色っぽくなりますが目が疲れにくくなるんですよ。
また壊れたら報告しますわ。^^;

この議論は、BlueJoker (27515)によって テキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward

読み込み中...