パスワードを忘れた? アカウント作成
4882520 journal
日記

BonTfの日記: iGoogle廃止……うぅっ 4

日記 by BonTf

2013年11月1日をもってiGoogleが廃止。モバイル版は今月末廃止。

Gmailとか色々なニュースサイトとかレシピサイトのガジェットとかを入れて便利に使ってたんだけどなあ。一目で広く浅く多様な情報を眺められるという事に価値を感じていたが、廃止後はどうしよう。まだ時間はあるけど、なにか代替サービスあるのかな? 探してみよう。

ちなみに廃止理由はwebの変化でiGoogleの必要性が低下したからとの事。wtf

ついでに、Google Videoにある動画は8月20日を持ってyoutubeに移行。こっちは逆にまだあったのかと驚いた。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2012年07月04日 10時12分 (#2186617)

    自分はそんなに使ってなかったけど、出た当初は凄いなあと注目はしてました。
    愛用している知人も多かった。そうか、あれも無くなっちゃったのか。

    全部Chrome拡張へ統合しちゃうつもりなんでしょうかね。
    まあAjaxでやるのは大変なのかもしれないしね。

  • by Anonymous Coward on 2012年07月04日 10時15分 (#2186620)

    これの代替なんて見つかるかなぁ…

    • by Anonymous Coward

      私も活用してたのでショックです…

      これはアレか、chrome使えってことなのか?

typodupeerror

人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家

読み込み中...