パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、BreezeKeeperさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

295348 comment

BreezeKeeperのコメント: Re:iTunes Storeは公器にあらず (スコア 1) 81

iPhone の類を使う場合、(建前上は)iTunes Store から買うしかないので「排他的な市場」なんじゃないかな?
全員が脱獄できて、しかもその脱獄状態で最新の全機能が使えるなら排他的じゃなくなると思うけど、そりゃまあ無理だろうし。
767997 submission
ソフトウェア

アクティベーションシステムにペガシスも参入

タレコミ by BreezeKeeper
BreezeKeeper 曰く、
中小向けアクティベーションシステムにイーディーコントライブが参入したという記事が昨日上がったばかりだが、ペガシスも参入するようだ。(プレスリリース)
おそらく昨年販売し始めたAC-3プラグインのアクティベーションを流用しているものと思われる。

私も同じような方向の仕事をやっていたところなので、正直頭が痛いところ。相手が2社あるなら競争できそうにないし、プロジェクト中止かもしれない。
typodupeerror

にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー

読み込み中...