パスワードを忘れた? アカウント作成
218306 journal

Cubeの日記: 友人のみを招いての披露宴にて... 3

日記 by Cube

久しぶりに応援団の旗を振ったw
筋肉痛。

以前は男子校だったが、数年前に共学化した母校。
そのゴタゴタで断絶した応援団も
昨年復活したらしい、という噂を聞いていたことと、
当日、披露宴を開催していたその時間に、
母校応援団にとってのメインイベントである野球定期戦が行われていたので、
披露宴2次会の後、応援団の同期二人と共に、借りていた旗を返すついでに
合宿所に顔を出してみた。

今年の応援団幹部(2年生以上)は団長を含めて二人のみ、
しかもどちらも女の子w。大変だったろうなぁ。

# 女の子が学ランを着て通学、という事態を、親はどう思っているんだろうw

この議論は、Cube (1686)によって テキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
  • たぶんきっと年代から想像するに『少女革命ウテナ』がリアルに侵食してきたと思ってたりして。
  • 一週間日程勘違いしてました。あ〜毎年楽しみにしていたのに。Cubeさんにも会えたかもしれないですね。敵側ですが。
    いやー残念でしたね〜二高。

    応援団やりたがるのがむしろ女子っていうのはわかる気がする。かっこいいもん。二高は白ランだからまだいいとして、一高にそういう女子が出て来たら、やっぱ高下駄、袴またはボロランなんだろうか。あのマントみたいなの、羽織ってみたい。
    • なにせ私自身も定期戦を見ることができませんでしたから
      (その時間行われていた披露宴の主役でしたから・・・)
      定期戦が1週遅れていれば会えたかもしれませんねw

      今年から一高も共学になりましたが、
      仮に女子が応援団に入部したとしても、
      やはり衣装は現在のものを流用することになるかと。
      でも女子は応援団に入らないとオモイマスヨ。
      なぜなら代々伝わるあの衣装、かなりすっぱい匂いが・・・

      --
      Cube
      親コメント
typodupeerror

皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー

読み込み中...