パスワードを忘れた? アカウント作成
373944 journal

Dereliumの日記: ややフィクション 2

日記 by Derelium

プルルルルルル・・・・ガチャ

あー、父さん?俺だよ。でりりうむ。

そうだよ久しぶり。ん?実家に?帰りたいけどね。ま、すぐにってわけにはいかなさそうだよ。

父さん最近忙しいの?あ、そうなの。そいつぁ大変だねぇ。

また、出張とかでこっちの方こないの?いやさ、うまい居酒屋あるから。せっかくだからどうかなと思って。

あと、ほら父さんが探してるっていってたジャズレコードの店。あれ場所わかったんだよ。思ったより近かったよ。うん。

え?なんだって?やだなー血は争えないな。

そーいえばさ、父さん。


最近納得いかないモデレーションに結構出くわすんだけどさ。

そういうときに限ってメタモデレーションに出てこないのな。

あの歯がゆさでときどき涙してるんだ。
 

・・・・・。

あ?いやいや、こっちのこと。こっちのこと。

なーに、どうってことないよ大丈夫。あー、寝不足のせいかな。

そうそう、実家に帰ったときに若い頃の父さんの写真見つけたんだよ。

あんまり僕と似てるから、最初自分の写真かと思ったくらいだよ。

そんじゃー、もう休憩終わるから。またね。

ツーツー。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by tetsuya (11853) on 2003年07月24日 21時56分 (#365093) 日記

    楽しませていただきました。

    今日のモデレーションは確かに酷かったですね。数えたら丁度5個、意図的なマイナスモデがあったので多分一人が全ポイント使ってやったのでしょう。
    ぼくも即、M2を見に行きませんでしたがでてませんでした(´・ω・`)

    #ま、その変わり今日はM1を持っていたわけですが、、、

    • by Derelium (13959) on 2003年07月25日 0時58分 (#365231) 日記
      あと、うちの家族にはじーちゃん。ばーちゃん、あと姉がいるので電話したいと思います(w

      なんか、この博識あつまる/.で、ああいう不毛なOS論争に転がるのがなんか歯がゆいんですよね。
      最初のマイナスモデはOS論争どころか、Intel Macはあんまりいらないかなーって言っただけであの始末だったからもっと悪質ですけど・・・。
      僕、はじめてマイナスもらっちったよ。
      --
      ------ 「俺は死ぬまで詩を謳い戦場を駆けまわるのだ」(曹操/蒼天航路)
      親コメント
typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家

読み込み中...