パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、DesKwaさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

13766629 comment

DesKwaのコメント: Re:デスクトップのアイコンを限りなく無くす (スコア 1) 157

デスクトップで右クリック→表示→デスクトップアイコンの表示
をOFFにすればアイコン0をすぐさま達成できるよ!

PC起動中はウィンドウを開きっぱなしにするから
デスクトップにアイコンは置かないタイプだわ
この設定を知ってからは必ず初期設定でOFFにしてる

13612884 comment

DesKwaのコメント: ある意味 (スコア 1) 48

非常に中国らしいゲームだったんだな

昔ならSNSとかがなかったから情報が広がりにくかったけど
今はすぐ広がってパクリがばれやすくなってるのがすぐ終了する原因かな

13604202 comment

DesKwaのコメント: Re:書類や証明書などは元号での表記を継続する。 (スコア 1) 99

合理的というだけで切り捨てる時点で
自国文化を軽んじてるという事なんだけどね

徐々に意識させなくして最終的にそういうものがなかったように仕向けるのが
文化破壊のやり口なので、そういう点でも反対なのです

逆に文化って無意識の中に入ってるものだから
書類上でも残すのが大事
※あって当たり前、というのがいい状態

PS:システム的に面倒くさいから「阿呆が」という発言なら理解できたのですが、
表示だけだとそれほど面倒くさい想像が付かなかったのでああいうコメントになりました
・・・面倒くさくないよね?

13604091 comment

DesKwaのコメント: Re:書類や証明書などは元号での表記を継続する。 (スコア -1, 荒らし) 99

分かりやすい非日本人発見器になってるな
やり取りが西暦、表記が元号ならシステム的にそこまで負担じゃないのに
それでも元号を嫌がるのは単に日本人じゃないからだろうな

typodupeerror

アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家

読み込み中...