パスワードを忘れた? アカウント作成
3941120 journal
日記

Dobonの日記: 掃除機がカリカリと鳴る 6

日記 by Dobon

Gを吸い込んだ掃除機からカリカリと音がする。

気になって眠れない……

この議論は、Dobon (7495)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
  • 参考 → http://srad.jp/~rxk14007/journal/551814
    --
    ---- ばくさん!@一応IT土方
  • by firewheel (31280) on 2012年06月11日 9時53分 (#2170761)

    昔同じく掃除機にゴキブリを吸い込んだことがあるけど、
    蓋を開けたら元気にゴソゴソ動いてました。

    見ててもしょうがないので、そのまま全部ゴミ袋に移してブチュッ。

    これ、掃除機のノズルから殺虫剤を入れたらどうなんだろ?

    • by shibuya (17159) on 2012年06月11日 10時03分 (#2170764) 日記

      固体粉モノのホウ酸ダンゴならまだしも、いろいろ混合液体をガスで噴射するタイプだったらモーター他可動部・電気コネクタ部分に悪い影響を与えるんじゃなかったけ?

      親コメント
    • by Dobon (7495) on 2012年06月11日 19時57分 (#2171140) 日記

      ゴミパック式の掃除機です。
      Gを吸い込んだ後、吸い込み口をガムテープで塞いで放置すると、Gは乾いて死ぬ筈なのです……。

      # ゴミパックは紙製なので音が煩い

      --
      notice : I ignore an anonymous contribution.
      親コメント
      • by shibuya (17159) on 2012年06月11日 20時20分 (#2171164) 日記

        二酸化炭素だらけ(低い谷状の場所を作って重曹とクエン酸とぬるま湯でお掃除の応用)とか液体窒素ボンベで冷却して動きを止めたり窒素だらけみたいな酸欠攻めは効き目ないのかな?そうやって効果あるんだったら換気後にひっぱたいたりひねりつぶしたりしないで始末できるからうれしいんだけど。

        // 個人的には水責めアルコール系台所洗剤責めホウ酸団子責めスリッパの刑をローテーションで。ジェットみたいな飛び道具も少々。

        親コメント
typodupeerror

ソースを見ろ -- ある4桁UID

読み込み中...