パスワードを忘れた? アカウント作成
677947 journal

Endowsの日記: 雑記 : ごくありふれた特別な日

日記 by Endows

誰にでも1年に1回やってくるその日は、その人にとって一体何が特別なのだろう、と考えてみた。

そして、この日に見上げる星空は自分が生まれた日の星空なんだ、と思った。

今日はあいにくの曇り空のようだけれど。

東京の空はあまり綺麗ではないけれど。

毎年一度やってくるこの日は、空を見上げることにしよう、と思った。

色々な形でお祝いをしてくださった皆様、この日記を見ていらっしゃらないかもしれませんが、どうもありがとうございました。この1年で得たものを次の1年に活かし、またこれまでの自分に足りなかったものを次の1年で身につけられるように、心にとめて生きていきたいと思います。

…なんて大仰なことを書くのも1年で今日だけかもしれないですし、明日になれば忘れてるかもしれないですが(笑)、それでも時々こんなことを考えてみるというのも良いような気がする Endows でした。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー

読み込み中...