パスワードを忘れた? アカウント作成
786257 journal
日記

Endowsの日記: 雑記 : BF-01B 交換対応

日記 by Endows

以前から調子の悪かった BF-01B、いよいよ1週間ほど前からほとんど接続できなくなってしまったので、ドコモショップに持っていったところ交換対応となりました。

3日 (土) にドコモショップへ持ち込み故障確認したのですが交換品が無く、入荷の連絡があったのが昨日。今日受け取って、ようやく再びネットワークへの接続が可能になりました。

交換品のため再度設定が必要となってしまうのは仕方ないとして、保証期間が元のままなのは少しだけ納得がいかないような。今回問題が出たのは購入から 5か月経ってからで、同じ状況にまたなった場合 1年間の保証期間ぎりぎりになってしまう。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者

読み込み中...