パスワードを忘れた? アカウント作成
12691504 journal
日記

Fagnuxの日記: アッコvsたけしの裏で:九州・沖縄では 2

日記 by Fagnux
参考:http://news.yahoo.co.jp/pickup/6191520

TVタックルが4月から日曜の正午に引っ越しするらしい。
この時間帯、現在は九州と沖縄のテレ朝系列では『タビ好キ』という番組をやっているが、4月からタビ好キはどうなるのだろうか。

打ち切られる運命だろうか。
放送の枠を変えて続くのだろうか。
それとも、九州・沖縄で二度とTVタックルが見れなくなるリスクを抱えて同時間帯で放送を続けるのだろうか。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Ryo.F (3896) on 2016年02月18日 14時25分 (#2966629) 日記

    KBS京都でも放送中。

    『ちょっとタビ好キ』は、静岡朝日テレビ、メ~テレ、サンテレビ、それにBS朝日でも放送中。

    売れてるコンテンツみたいなので、なんとか存続するんじゃないですかね?

  • by aruefu (34582) on 2016年02月19日 14時28分 (#2967222) 日記
    その時間、NHK「ニュース」と「のど自慢」な私には関係なかった。

    #でもロケが長崎県の時だけは見てたり録画してたり。
typodupeerror

UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア

読み込み中...