パスワードを忘れた? アカウント作成
10495579 journal
日記

Fortuneの日記: 理由が分からん

日記 by Fortune

まぁ、本筋と関係ないので日記で
 http://it.srad.jp/comments.pl?sid=621126&cid=2524916
の私のコメントに対して

韓西人?ww

と言うレスが付いたが、その意図するところがさっぱり分からん。

まぁ、「関西(特に大阪周辺)に住む在日朝鮮系の人」を指してるんだろうなぁと言うのは分かりますが、
私のコメントの内容からなんでこのレスが付くのか、さっぱり理由が分からない。

関西では出向扱いなのに内情は派遣とか、特定労働者派遣の職種に当てはまらなくてもやってるとか
そういうのが蔓延してるんだろうか?

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア

読み込み中...