パスワードを忘れた? アカウント作成
40524 journal

GetSetの日記: 純然たる愚痴 8

日記 by GetSet
こういう風に言われるわけですよ。
休みの日に、空いた時間を見合いながら少しずつ掲載していくわけですが、追いつきゃしないわけで。

/.Jの編集者さんで、Activeじゃない人は「なぜActiveじゃないのか」がさっぱり不明なのが、/.Jの非常に悪いところだと思います。言いたくはないけど、もっと……ねぇ? 「何やってんの」と。
自分も掲載できない時間や期間はあるからあまり強くは言いたくないですが、立候補してなったのなら、責任は果たしましょう。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア

読み込み中...