パスワードを忘れた? アカウント作成
44016 journal

GetSetの日記: 一応の区切り 8

日記 by GetSet
かねてからの宣言どおりですが、これにて私の手によるタレコミ掲載は終了と致します。
ちょうど掲載数も2525ときりがいいですし、年も改まるということで、来年からはhylomさんを筆頭とした若手メンバーにがんばっていただきたいと思います。

2002年から6年間、お付き合いとご愛顧をいただき、ありがとうございました。

# GetSetに付与されているauther権限自体をどうするかはまだ、考慮中です。当面このまま放置の見込み。
# 新たにモバイルセクション担当を選出して、IDごと委譲する、ってのも面白いかなとか。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • おつかれさまでした (スコア:2, すばらしい洞察)

    by argon (3541) on 2008年12月31日 0時52分 (#1483560) 日記
    日記専という余生もありますよ。
    気が向いたらそこからタレコむとか。
  • ありがとうございました! お疲れ様でした!

    --
    LIVE-GON(リベゴン)
  • by isi (4853) on 2008年12月31日 0時09分 (#1483542) 日記
    掲載頻度から一区切りするおつもりだろうとは思っていましたが、
    現実になってしまうと残念です。

    ともあれ、重責・責任は果たされました。
    しばらくリアルとネットで、のんびりされてください。
  • いままでありがとうございました。
    何もお力添えできずすみませんでした。
    --
    -- ラテール部参加者募集中
  • あらためてお疲れ様です。
    --
    妖精哲学の三信
    「だらしねぇ」という戒めの心、「歪みねぇ」という賛美の心、「仕方ない」という許容の心
  • by Anonymous Coward on 2008年12月31日 8時07分 (#1483635)
    お疲れさまでした。
    最近といってもここ数年のこちらのコメントを含めての劣化ぶりはひどく、残念です。
    そのような中で編集者を務めるのはモチベーションも含めとても大変でかつお疲れだったと思います。
    どうもありがとうございました。

    > # GetSetに付与されているauther権限自体をどうするかはまだ、考慮中です。当面このまま放置の見込み。
    > # 新たにモバイルセクション担当を選出して、IDごと委譲する、ってのも面白いかなとか。
    IDごと移譲ってDJ OZMAですか?(笑)
    それとも歌舞伎役者っぽくGetSet…二代目GetSetと名乗らせるのですか。
    • by masakun (31656) on 2008年12月31日 11時32分 (#1483677) 日記
      >IDごと委譲する、ってのも面白いかな
      ええっと結婚しており、少なくともアレゲな生身の娘 [srad.jp]がいる方にお願いします。で、ないと日記の整合性が(ぉ

      # 2Dの嫁だとかスクリーンから出てこない彼女とか、アレゲサイトは説明が面倒くさすぎる
      # 初代GetSet さん、長い間お疲れ様でした(コメントでごめんなさい)
      --
      モデレータは基本役立たずなの気にしてないよ
      親コメント
  • by Anonymous Coward on 2009年01月04日 6時04分 (#1484827)
    十分に休養を取って気が向いたらまた編集してください。
typodupeerror

ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家

読み込み中...