パスワードを忘れた? アカウント作成
12538973 journal
日記

Gu-tara*,(._.),*の日記: 繁忙、更に繁忙

日記 by Gu-tara*,(._.),*

といっても私的の方ですが。

仕事でハシゴ外しは対策をいくつか打ちやすいものの、私的の方はやられると大抵致命傷が多かったりする。
今回もそんな予兆は感じつつも、本人のやりたいと言う要望を優先してお任せしてたら、昨日土壇場で放り投げやがった...しかもPhotoshop原稿作業とかかなり致命傷...orz
更に2回目とあって精神的ダメージもでかかったりで、しばらく星眺めちゃったよ。うん。

ま、所詮趣味の範疇ですから強制力は無くって、協力体制とかモチベーションとかそんなもんしかないんですが、こっちは経済的にも原価負担とかやってるんで、そのまま呆けてもいられない。
こういう時のリーダーとかって凄いなぁと毎度思う。うん、凄い。

そもそも、Photoshopなんぞ今回まで触ったこと無かったから、先に放られた時も四苦八苦したけど、今回は結構なボリュームと既に作成中の多重レイヤー状態だから、昨晩の読み解きにしばし呆然としてた。

とりあへずリスケと作業工程は見直しつつ、締切優先で逆線引いてどうかって感じかなぁとは思いつつ、通勤電車でどこまでできるか。家では作業に時間とられるしなぁ。

問題は、挿し込むイラスト編集どころか、原画さえ揃っていなかったという...間に合うのか?

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」

読み込み中...