パスワードを忘れた? アカウント作成
12492972 journal
日記

IKPの日記: 安保法案関連のデモ 3

日記 by IKP

先日反対派のデモに遭遇したと思ったら、今度は賛成派のデモに遭遇
なんちゅうか、コインの裏表みたいな感じで参加者の規模も顔ぶれも似た感じ
主張内容の頭の悪さも同程度……

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2015年08月30日 6時10分 (#2872996)

    民主主義の一形態として、デモする事は否定されるべきでない。

    でも反対するバカはデモするから世論で、賛成するバカは世論でないことにされるなら、
    賛成側がこうしてデモしても否定できまい。
    もともと見苦しい泥試合に「参加者」が増えただけなので、わりとどうでもいい。

    これを権力だのマスコミだのが片方だけ不当に扱わない限りは。

    • by Anonymous Coward

       反対側は法案を読んでいるのか?と言いたくなるほど妄言を吐きまくっていますよね。
      この辺は、進駐軍そのままの吉田の旧安保を日本の防衛義務のある岸の新安保に変更しようとした時に起きた60年安保闘争の時と同じ状態になってますね、あの時も条約案を読まずに岸元総理(安倍総理の祖父でもある)だから反対と言っていた頭の悪さも…。

typodupeerror

Stableって古いって意味だっけ? -- Debian初級

読み込み中...