パスワードを忘れた? アカウント作成
12858514 journal
日記

IKPの日記: 「センテンススプリング」(笑) 7

日記 by IKP

最近過度に文春を持ち上げる人が増えているみたいだが、所詮はこの程度
鳥越の案件だって本当でも時効になってるのに騒ぎ過ぎ
別に鳥越が落ちたってかまわんけど、今回の話も考慮するとどこが動いてるかわかり易い
まあ、文春も商売だから「権力の走狗」にもなり得るって話でした

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2016年07月28日 13時15分 (#3054359)

    鳥越のこれまでの言動から作られたイメージとは異なる姿で、
    文春の報道に対する姿勢も自分が言ってきた事とは逆の対応。
    時効云々の問題じゃ無いし、あの対応じゃ叩かれて当然。

    何か政治的な力が働いたというのはご本人の想像のままだね。

    • by Anonymous Coward

      単純に話題になりそうならなんでも取り上げるってだけだろうね。
      頭が湧いてる人は妄想に余念がないようだけど。

  • by Anonymous Coward on 2016年07月28日 12時56分 (#3054340)

    一度ビックスクープを出してしまうと、
    なんとしてもスクープを掴まなければいけないといった思想になってしまうんだろうなぁ
    悪評広まれば自滅していくんだろう

    #良くも悪くもメディアの性だわ

  • by Anonymous Coward on 2016年07月28日 14時07分 (#3054389)

    一回でアウトって

    • by IKP (5412) on 2016年07月28日 14時14分 (#3054393) 日記

      文春がやらかしたのは初めてではないんだがw

      親コメント
      • by Anonymous Coward

        そもそも今回何もやらかしてないよね

        おときた議員も言ってるのは

        「事実だけど解決済みだし今取り上げられるのは迷惑」

        ってだけだし。
        事実と異なる記事があるんならソレを指摘してみよう。

        • by Anonymous Coward


          やらかしたのは文春であっておときた君の事ではないんだが

typodupeerror

「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常

読み込み中...