パスワードを忘れた? アカウント作成
12901008 journal
日記

IKPの日記: Experia Z3 Compact 絶賛文鎮化中 3

日記 by IKP

Android 6にアップデートできる様になったという事で試してみたら、画面下部のボタン類が効かなくなってしまった。
ググってみると割と珍しくない現象らしく、特にExperiaでは顕著らしい。
サブ機だから最悪データ消えても良いんだけど、こんなの頻発したら普通の人はお手上げだろうな。
ホームボタン押さないで戻る方法って標準であるんだっけ?
帰ったら初期化でも試してみるか……。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2016年08月31日 10時58分 (#3072916)

    「Xperia Z3 Android6 ボタン効かない」でぐぐると解決法がいくつか出てきますよ。

    最悪、無償修理コースっぽいですが。

    # Typoで検索失敗している可能性

    • by IKP (5412) on 2016年08月31日 11時18分 (#3072923) 日記

      当然いくつか試しましたよ
      それで解決してないから初期化しようかと思っているわけです

      親コメント
      • by Anonymous Coward

        元コメントはExperiaって勝手書いてんじゃねーよと言いたいんだと思いました

        よくみかける

typodupeerror

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

読み込み中...