パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、Inetgateさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

15497525 comment

Inetgateのコメント: itunesで自分で作ったプレイリストがメインですが (スコア 1) 161

by Inetgate (#4159834) ネタ元: 音楽のシャッフル再生、利用してる?
自分のプレイリスト、クラッシックでオペラとかの全曲というのがいくつもあるのですが、あれをシャッフル再生されるとアプリに対して殺意が(ry
しかも車の運転中の場合、エンジンかけた直後に再生開始して、運転中は流しっぱなしにしてますが、路面状態が悪いと車の揺れで勝手にシャッフルされるという素敵?機能が...
10389271 comment

Inetgateのコメント: 職場に自宅と同じような作業環境を構築しました (スコア 2) 76

元々、自分の所属する会社はメインがWindows系でせいぜいサーバにLinuxが使用される程度でしたが、関係者を説得して稟議まで書いてOS Xな環境を会社に(ry
787562 journal
日記

masakunの日記: 【お騒がせzakuzakuネタ】東京で大異変…ヨウ素が急上昇!何が起きているのか 1

日記 by masakun
787561 journal
交通

tarosukeの日記: 明るけりゃいいってもんじゃねぇ

日記 by tarosuke

BMW、レーザーヘッドライトを開発中に関して。
通勤経路にこっちから見て左カーブで対向車がHIDでも炊いてた日にゃ視界が真っ白になって何も見えなくなる場所があるんだが...安い舗装でテカテカになってて路面も真っ白、歩道との段差も見えないの。

元はと言えば、だいぶ前にあっちのをそのまま輸入できるようにヘッドライトの最大光量基準が引き上げられたのが原因なんだが...何度でも書く。基準変えた奴、許さねぇ。

785586 comment

Inetgateのコメント: ウィンストンのLisp入門 (スコア 1) 84

by Inetgate (#2015731) ネタ元: 最も影響を受けたプログラミング本は?
カーニハン&リッチーのプログラミング言語Cもタイトルの本もどちらも学生の頃に読みましたが、当時大学の計算機センターでは汎用機でLispが使えたので、やはりLispになってしまうかなと。
165394 comment

Inetgateのコメント: こうして日本はオンライン後進国に転落していくのであった。 (スコア 2, 興味深い) 112

Google Booksのmylibraryに自分で買った本のISBNを登録しておくと
  1. Google Booksで検索
  2. 紙で確認
  3. 1.に戻る

が出来て便利ですが、和書ではこのフローが使えないので、今後、ますます、和書を買う機会が減ると。

typodupeerror

にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー

読み込み中...