パスワードを忘れた? アカウント作成
571173 journal

Jolieの日記: 親と外食 2

日記 by Jolie

母の日のお返しと引っ越し祝いも兼ねて、久しぶりに親とサシで外食。
今夜はサンマルクの牛ステーキのコースをご馳走になりますた。

この年になると母親とのサシで外食というのは少し照れくさいので
敬遠していたが、子離れしてくれない親への親孝行のつもりで
つきあったのだけど、この程度で親の喜ぶ顔を見られるのは悪くないものだ。

食事どきに結婚の話題なんて持ち出すからちょっと焦った。
「女性の外見にこだわりすぎだから・・」とか「面倒くさがらず積極的に!」
とか痛いところをチクチクと突かれましたが
女性としては息子のルックスと人間性には絶対の自信があるらしく(自信の根拠は不明だが)
最終的にはちゃんと背中を押してくれたりするあたり、やはり親だなぁ・・と。

そんなデキた息子ではないですが絶対の味方なのですな(涙)

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • やっぱりお母さんですね。
    って、あなたの事、全然知らないんだけど(汗

    私は、結婚といわれる前に、結婚したので、
    逆に、早いといわれました(汗)

    既婚者としていえるのは、
    一緒にいて、そのままの自分でいられることが
    一番大切かな。

    でも、見た目も大事だと思うよ。
    だって、第一印象だもん。
    素敵な女の子みつけて、あなた色に染めてみれば。。。
    • 素敵な女の子ほど売り切れるのが早いのですよ(涙)
      そんなtomokoさんもきっと素敵な女性なのだと想像してみたり。

      少なくとも僕の周りの素敵な女の子は知り合った時には
      既に彼氏がいたり、結婚していたり・・・
      おかげで街で見かけた素敵な女の子にさえ
      左手の薬指をチェックする癖がついちゃいました。^^

      tomokoさんの言うとおり第一印象も重要だけど、
      長い付き合いになるのならば中身や相性で好きになれる人が
      自分にとって一番幸せなのだと思います。
      親コメント
typodupeerror

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

読み込み中...