パスワードを忘れた? アカウント作成
535102 journal

Jolieの日記: 悦び 4

日記 by Jolie

火曜日の話だけど京都にツーリングに行ってきた。
1日中曇りでとても寒かったし少し雨にも降られた。

バイクも好調で地鶏もおいしかったし、
なにより数年ぶりに会う友人たちや一度会っただけで
名前も知らないバイク乗りの人に偶然再開できたのが嬉しかった。

初対面の人達ともいろんな話題で話して、みんなでたくさん笑った。
みんな楽しくていい人たちで
走ってる間も休憩中も不思議に心地が良かった。

少し離れた場所から談笑しているみんなの様子を見ていて
とても幸せな気分でした。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン

読み込み中...