パスワードを忘れた? アカウント作成
9514170 journal
日記

KAHRAの日記: ゲド戦記よりはマシ 8

日記 by KAHRA

ゲド戦記よりはマシ
外れを何度も出すとまずいと思うんだが。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • とりあえず今回のは「大人のファンタジー」とか言ってた、最初から「大人向けのアニメ」だったわけで。
    そんなこと言ってもジブリだから子供も見るでしょうにね。
    ポニョとかが出ると思い込んで。

    まあ、あと2,3作ぐらい評判の悪いもの出したって、今までがあるからね。
    なんだかんだ言っても客は入る。業界も宣伝しまくってくれる。当分大丈夫でしょ。

    • 監督が宮崎駿でこの評価はまずいと思います
      今後のスポンサー集め的に

      --
      #自称グルメの第一声は「柔らか~い」
      親コメント
      • by Anonymous Coward

        今テレビ(NewsZero)見てますよ。
        マスコミは絶賛するつもりのようですよ。
        「歴史を見つめる人だけ見ればいい、子供向けに作ったつもりはない!」
        だそうです、宮崎氏。
        あと「ネトウヨはみなくていい」トモおっしゃいましたので、
        「ネットで」悪評なのは大いにうなずけますw

  • by Anonymous Coward on 2013年07月19日 18時08分 (#2424510)

    首尾一貫、極左・無政府主義者ですからね。

  • 原作のイメージがぶっ壊れるなら見ない。

    • by Anonymous Coward

      節子、それ原作やない。たまたま題名が一致しただけのオマージュや。

      堀越二郎と堀 辰雄に敬意を込めて。堀つながりなだけです。

typodupeerror

犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー

読み込み中...