パスワードを忘れた? アカウント作成
12541166 journal
テクノロジー

KAMUIの日記: リモコン。 1

日記 by KAMUI
風呂釜が老朽化して水漏れし出したので交換することに・・・と言うか、交換したんですが。
前の風呂釜(2代目)に入れ替えたのが1998年で、既に17年から経っていたという・・・で、私が仕事行ってる間に風呂釜交換。合わせて浴室のリモコンも交換されたんですが、帰宅したら親父が混乱していた(笑)

前の風呂釜は給湯するお湯の量が決め打ちだったのが変更できるようになってたりしたのと、ボタンが増えたもんで混乱したらしい。入浴しながらボタン操作してみて、マニュアルにも一寸目を通してみて大体のところを把握。

#今時は音声案内とか付いてるのな。17年の進化スゲー(笑)
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2015年10月08日 21時12分 (#2896741)

    音声ガイドの「お風呂がわきました」
    あれをMP3音源に出来る製品。(もうでてるかな?)
    そしたら萌え音声にできる。

typodupeerror

にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー

読み込み中...