パスワードを忘れた? アカウント作成
12790922 journal
携帯電話

KAMUIの日記: ガラケーのお洗濯 2

日記 by KAMUI
帰宅した時に服の中から取り出すのを忘れて洗濯してしまったたた・・・

しかも、洗濯終わってからベランダにしばらく干してた時も、それを取り込んだ時も全く思い出さなかったという・・・で、今さっき突然に気がついて慌てて確認。しっかりポケットに入ったままでしたよ..._| ̄|○


#普通に動いたけどね。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by rurusonic (47233) on 2016年05月24日 23時12分 (#3018189) 日記

    ゲームボーイを濡れ縁に置き忘れた晩に運悪く雨が…降ったものの乾いたら普通に動いた思い出。

    • by nemui4 (20313) on 2016年05月25日 7時35分 (#3018282) 日記

      PHSを会社の帰り道で落として、次の日出勤したら雨の中そのまま落ちてた。
      そして、問題なく動いてた。

      地方工場で車通勤者以外は数名だったので、その道は私以外ほぼ誰も通ってなかったらしい。

      親コメント
typodupeerror

人生unstable -- あるハッカー

読み込み中...