パスワードを忘れた? アカウント作成
12794328 journal
政治

KAMUIの日記: ブーメランの精度高いなw 4

日記 by KAMUI
正義の見方:【神回】TBS・ひるおび、舛添都知事の過去の著書から“ブーメラン発言”を特集wwwwww(キャプ6枚)

ここまで言行不一致だと笑うしかねぇ・・・都民にはご愁傷様だけど。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2016年05月28日 1時18分 (#3020046)

    鳩山vs.鳩山

  • by Anonymous Coward on 2016年05月28日 18時19分 (#3020316)

    そもそも公式発言が多いんだから揚げ足取りも簡単です

    問題発言の数を議論するなら、総発言数で割るなどして正規化して考えることも大事だと思います

    別に擁護するつもりはありませんが、扇動的なニュースの情報をそのまま鵜呑みにする人も同じくらい笑えないです

    • by Anonymous Coward

      とても冷静に考えてるとは思えない。
      それが大事だとしても非現実的すぎて笑えない。
      政治家や役人の「全ての発言」をカウントできるのならやってみてよ。

typodupeerror

弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家

読み込み中...