パスワードを忘れた? アカウント作成
12854757 journal
日記

KAMUIの日記: 意外と天気良かった。

日記 by KAMUI
バスで栄まで出て、アートセンターのアートライブラリでちょっと本探ししてみたものの、目当ての方面は扱ってなかった。

で、館内の美術関係の雑誌に「芸術新潮」の最新号が置いてあったんですが、日本ヌード写真史とかいう特集が目立ったんでつい手に取ってみた。で、中をパラパラ見て行ったら・・・なんと光浦靖子のランジェリー写真(ただしメイクバッチリでパッと見だと判らないかも)が載ってまして・・・ま、正直に言おうか。ツルッツルな肌に良いボディラインしてました(笑)

その後、名駅に移動してちょとぶらついてから帰宅。帰りの地下鉄の中で名古屋市博物館の広告見て、ポンペイの壁画展が昨日からだったのを思い出したよ・・・
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

物事のやり方は一つではない -- Perlな人

読み込み中...