パスワードを忘れた? アカウント作成
12859508 journal
ゲーム

KAMUIの日記: GETしにいって、GETされとる(笑) 1

日記 by KAMUI
NHKニュース:ポケモンGO 公園が閉門し出られず 山形

山形市中心部にある霞城公園には、「ポケモンGO」のアイテムを獲得できる「ポケストップ」と呼ばれる場所が複数か所、設定されています。
この公園を管理する山形市によりますと、27日午後10時ごろ、いつもどおり公園の門を閉めましたが、その後「公園から車を出せず困っている」という連絡が相次いで寄せられたということです。

一瞬「閉門時間もチェックしてねぇんか。歩いて出て、翌朝車を取りに来い」と思ったんだが、よく見ると公園の名前が「霞城」・・・って山形城じゃねーか。現在もガチで堀が健在な城跡だった(笑)

#気分はもうポケモンですね(w

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2016年07月29日 11時32分 (#3054913)

    深夜の公園に閉じ込められた若者が殺人鬼に一人、また一人と殺されていく。

    その死体はいろいろなポケモンの仮装をさせられていて死因はそのポケモンの技にちなんでいる。

    #Coming Soon!

typodupeerror

アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家

読み込み中...