パスワードを忘れた? アカウント作成
12935784 journal
日記

KAMUIの日記: 雨の大須~鶴舞散歩。

日記 by KAMUI
代休で休み。ただ、昨日から調子がイマイチで、起きたら10時前という・・・

昼過ぎにバスに乗って大須まで出てから古書店めぐり。最初はまんだらけですが(笑)、数年ぶりに行ったんで内情がよく分からんくなってた。そいやぁ、女性客の中にフィギュアとか見てる赤毛で眼鏡っ子の外人さんが居ました。可愛かったよ :)

その後は三松堂とつるやを経由して鶴舞方面に移動した訳ですが、ここ数年でこの辺りの古書店が結構減ってる。記念橋そばのビル地下にあった漫画主体の亜希書房が無くなったのはどれくらい前だったか・・・鶴舞のアーケードのトコも大学堂と山星の2軒しかない。アーケードの大須側を左に折れたすぐそばにあった千代田書店、なんか食料品扱ってる店になってた。ここは結構最近も来たような気がしてたんだけど、調べてみたら2014年に廃業してるみたいだなぁ・・・

なお、NET WORKは相変わらず 怪 し い 感じでした(笑)
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs

読み込み中...