パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、KTFSさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

217611 comment

KTFSのコメント: Re:私は嫌煙者だが昨今の嫌煙ブームに名を借りた魔女狩りは異常過ぎる(Re:値段あげたら (スコア 1) 261

単にAV鑑賞だけなら想像するとちょっと楽しげなので、AV鑑賞をしながらの行為の方を例にしてもらいたい!
213666 comment

KTFSのコメント: Re:ルーピー認定しました (スコア 1) 82

by KTFS (#1753221) ネタ元: Linux カーネル開発者の高齢化が進んでいる
ラッコさんとの間に何があったのかも、ラッコさんがどんな人かも知りませんけど、
ずっとあなたが正しいと思って読んでましたが、最後の最後で一気に全てをひっくりかえしてますよ。

# 第三者です。念のため。
211496 comment

KTFSのコメント: Re:JavaScriptってチューリング完全じゃなかったの? (スコア 1) 25

by KTFS (#1749496) ネタ元: iPhone 版 Opera mini、ついに登場

「や,」って否定しようとしたんじゃないんですかね?

英語的な表現でイエスの意味じゃないですかね。
といった冗談はともかく、

iアプリの開発はBtoBだからまだしもBtoCでそれは通用しないでしょ

が、たまたま非常にややこしいのが、iアプリは恐らくDoCoMoの話で、iPhoneアプリでない。
ので、「DoCoMoのアプリはBtoBなのでまだしも、iPhoneのアプリはBtoCだから通用しないでしょ。」というのに対して
「いや、iPhoneのアプリの開発は一般開発者であろうと基本的にBtoBですよ」で、話は十分通じると思います。
もし遣り取りの部分じゃなく、一般開発者であろうとBtoBですよっていう意味が解らないとか、別のところが意味解らないという話ならごめんなさい。

typodupeerror

犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward

読み込み中...