パスワードを忘れた? アカウント作成
12610143 journal
ゲーム

KUSANAGI Mikanの日記: アナゲ部:第15回御殿場合宿のご案内 8

日記 by KUSANAGI Mikan

アナゲ部の第15回御殿場合宿の募集を開始します。
初心者歓迎です。アナログゲームをやりたい方、地ビールを飲みたい方、参加をお待ちしています。

日付 2016/2/6(土)~2/7(日)
場所 御殿場高原時之栖 和洋室x2
定員 10名(男女相部屋を予定、女性参加者が多ければ別途調整します)
費用 ¥10,700/人 (夕食代によって増減あり)

参加を希望される方はコメントをお願いします。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by KUSANAGI Mikan (4522) on 2015年12月07日 21時35分 (#2930391) 日記

    季節メニューや参加者にもよりますが、大体追加料金をいただくことになります。大体¥500~¥1,000位でしょうか?
    なお、今回は今までのポイントなどで手に入れた食事券がありますので多少は安くなるかもしれません。と言っても総額で¥2,000ほどなので、一人辺りだと大した額にはなりませんけど

  • by NyaNya (12681) on 2015年12月08日 1時30分 (#2930497) 日記
    とりあえず手を上げてみる(=-_-=)/

    なんかタイミング良く表に記事が出てたりしますが、
    さてどうなることやら・・・。
    • 毎度のさんかありがとうございます。

      もちろん、表の記事に合わせて告知を行いました。
      新規さんが来てくれますかね~

      親コメント
    • by Anonymous Coward

      とりあえず

      明けとりましておめでとう御座います

      いつもの籤がなかったので、時を跨いで足跡残し
      御身体大事無く息災でしたなら何よりなのですが
      もちっとましな、ご挨拶をしうる場ができますれば幸いです
      でわ、また
      その場までにて
                          禿坊主 沫  より

  • by akiraani (24305) on 2015年12月08日 9時15分 (#2930555) 日記

    街コロとかまったく知なくて、ノミネートされたことも含めちょっとびっくりしました。>表のストーリー

    というわけで参加予定です。

    --
    しもべは投稿を求める →スッポン放送局がくいつく →バンブラの新作が発売される
  • たぶんいろいろ落ち着いているはず、と信じて。

    # もちろん泊りです。

    --
    M-FalconSky (暑いか寒い)
typodupeerror

にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー

読み込み中...